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Eメールマーケティングサービスをお探しですか? プロポネント・テクノロジーズでは、基本的に製品やサービスを宣伝するためにEメールを使用しています。しかし、より良いEメールマーケティングの定義は、潜在的な顧客やクライアントとの関係を築くためのEメールの使用です。 Eメールマーケティングは、Webサービス、ソーシャルメディア、ブログなどを介したオンラインマーケティングを含むインターネットマーケティングの1つのセグメントです。郵便サービスを介してメールを送信する代わりに、メッセージがEメールを介して電子的に送信されることを除いて、ダイレクトメールと基本的に同じです。 一方、Eメールマーケティングはパーソナライズできます。特定の顧客グループをターゲットにすることも、個人にすることもできます。たとえば、特別なイベントで製品やサービスに関する特別な取引を個々の顧客に提供することは、Eメールマーケティングのパーソナライズの一例です。 Eメールマーケティングは、事業が顧客との関係を長期的に発展させ維持するのを助け、それが結果として売上の増加と顧客ロイヤルティの向上につながることを期待しています。 Eメールマーケティングのベストプラクティスには、Eメールリストを購入するのではなく独自のEメールリストを作成することや、オプトアウトではなくオプトインで参加させること(許可ベースのEメールマーケティングを使用)が含まれます。電子メールの半分以上の統計がモバイルデバイス上で開かれているという統計によると、電子メールもモバイル使用に最適化されるべきです。 Eメールマーケティングの利点:Eメールマーケティングの主な利点は、価格と使いやすさです。電子メールは、他の多くの種類のマーケティングと比較して、組織やその製品やサービスを宣伝するための安価な方法です。電子メールマーケティングキャンペーンを設定して追跡することも非常に簡単であるため、中小企業にとって非常にアクセスしやすい種類のマーケティングとなっています。たとえば、これらの見込み顧客にあなたの会社に関するニュースの最新情報、今後のイベント、特別オファーなどの情報を提供するなど、Webサイトで必要な情報を提供した人々から作成したメーリングリストにニュースレターを送ることができます。もちろん、あなたのビジネスが存在しているかもしれないこと、そしてそれはおそらくまた別の訪問の時間だということを彼らに思い出させる。 ? プロポネント・テクノロジーズは、あなたのブランドを宣伝し、Eメールマーケティングサービスを通じて売り上げを伸ばすためにあなたの聴衆とつながるのを助けます。私達は私達の顧客の必要性に従って電子メールのマーケティングキャンペーンを作成し、送ります Eメールマーケティングは、見込み客や顧客にEメールを送信するという非常に効果的なデジタルマーケティング戦略です。効果的なマーケティングEメールは見込み客を顧客に、そしてワンタイムバイヤーを長期顧客に変換します。 私達は電子メールのマーケティングのための私達の自身のリストを構築します。私たちはCAN-SPAM法の規則に従います。いつも買うために広告を出すだけではありません。私達は私達の電子メールを使用して私達の専門知識や他の人のそれを共有することによって顧客との信頼関係を築き、彼らに彼らが評価できるヒントと洞察を与えます。興味があるならば、私たちは彼らが私たちや私たちの会社についてもっと知ることができるように情報を共有します。
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