Contact Us

ネットワークサポート

ネットワークサポート


プロポネント・テクノロジーズはインドで最高のネットワークサポートサービスを提供しています。システムのセットアップとは別に、当社のネットワークサポートエンジニアはコンピュータシステムの監視と保守も行います。これには、ワイドエリアネットワーク、サーバーとルーター、ローカルエリアネットワーク、およびスイッチのトラブルシューティングが含まれます。さらに、これらの専門家はソフトウェアとハ??ードウェアをインストールまたはアップグレードすることがあります。 Proponent Technologyのネットワークサポートエンジニアは、組織の社内ITサポートチームの一員として、またはサードパーティのネットワークテクノロジプロバイダーのテクニカルサポートスタッフとして、既存の企業ネットワークのメンテナンスに焦点を当てています。当社のネットワークサポートは、問題のテストやトラブルシューティングから定期的なメンテナンスまで拡張できます。 当社のエンジニアは、報告された問題と解決した問題を確認した顧客の問題の所有権を取得します。システムの問題を解決するための解決策の調査、診断、トラブルシューティング、および識別。未解決の問題を適切な社内チームに適切にエスカレーションするための標準手順に従います。これには、ネットワークの問題の解決、オペレーティングシステムの設定、および即時デスクトップサポートを提供するためのリモートデスクトップ接続の使用が含まれます。また、電子メールおよびチャットアプリケーションを使用して、簡単なITの問題に対するクライアントの回答を迅速にします。微妙な指示を必要とするより複雑な問題については、電話で顧客に連絡するか、または明確で書かれた指示と技術マニュアルを提供します。 当社のネットワークサポートエンジニアの主な責務は次のとおりです。 ? ?ソフトウェアとハ??ードウェアの問題に対する解決策を調べて特定します。 ?技術的な問題が解決するまで、電話、電子メール、チャットのいずれかを介して一連の操作を通じてクライアントと会話します。 ?未解決の問題を適切な社内チーム(ソフトウェア開発者など)に適切にエスカレートする ?アカウントの設定やネットワーク構成などの技術的な問題を診断してトラブルシューティングする ?合意された制限時間内に、コンピュータシステムの問題を解決するまで追跡する ?問題の根本を素早く理解するために、顧客に質問をします。 プロポネント・テクノロジーズは、組織の社内ITサポートチームの一員として、またはサードパーティのネットワークテクノロジプロバイダのテクニカルサポートスタッフとして、既存の企業ネットワークの保守に焦点を当てています。ネットワークサポートは、問題のテストやトラブルシューティングから定期的なメンテナンスまで拡張できます。全体的に私達のテクニカルサポートエンジニアは私達の顧客に企業レベルの援助を提供します。ソフトウェアとハ??ードウェアの問題を診断してトラブルシューティングし、お客様がアプリケーションやプログラムをインストールするのを助けます。



Proponent Technologies English WebsiteEnglish