Contact Us

ソーシャルメディア解析

ソーシャルメディア解析


プロポネント・テクノロジーズは、ソーシャルメディア分析(SMA)に取り組んでいます。これは、ソーシャルメディアサイトやブログからデータを収集し、そのデータを評価してビジネス上の決定を下すというアプローチです。ソーシャルメディア分析とは、ソーシャルメディアWebサイトからデータを収集し、ソーシャルメディア分析ツールを使用してデータを分析してビジネス上の決定を下すことです。ソーシャルメディア分析の最も一般的な用途は、マーケティングや顧客サービス活動を支援するために顧客の感情を引き出すことです。 プロポネント・テクノロジーズは、ソーシャルカスタマーサービス、オンライン評判管理、リアルタイムマーケットインテリジェンス、およびソーシャルメディアパフォーマンス分析を奨励する大手ソーシャルメディア分析会社です。ソーシャルメディアインテリジェンスイニシアチブの最初のステップは、収集および分析されたデータがどのビジネス目標に役立つかを判断することです。典型的な目的には、収益の増加、顧客サービスのコストの削減、製品およびサービスに関するフィードバックの取得、および特定の製品または事業部門に関する世論の向上が含まれます。ビジネス目標が特定されたら、ビジネス分析データを客観的に評価するための主要業績評価指標(KPI)を定義する必要があります。 ソーシャルメディア分析の重要性:ソーシャルメディアデータには膨大な量の情報があります。過去数十年の間に、企業は消費者を世論調査し、現在消費者が公共のソーシャルメディアプラットフォームに喜んで投稿するような情報を得るためにフォーカスグループを実施するために市場調査会社に支払いました。



Proponent Technologies English WebsiteEnglish