Contact Us

ソーシャルメディア戦略

ソーシャルメディア戦略


プロポネント・テクノロジーズは顧客ごとにアプローチをカスタマイズします。ソーシャルメディア戦略には、既存のソーシャルメディアプロファイル、目標と目的、視聴者の目標、アプローチと実装の推奨事項の監査を含める必要があります。 ソーシャルメディア戦略は、私たちが計画し、ソーシャルメディアで達成することを望んでいるすべてのものの要約です。それは私たちの行動を導き、私たちが成功しているのか失敗しているのかを知らせます。投稿、返信、好きなコメントはすべて目的にかなうはずです。あなたの戦略がより具体的であるほど、実行はより効果的になります。簡潔にしてください。あなたの計画をあまりにも高く広げすぎて、測定するのが達成不可能または不可能になるようにしないでください。この記事では、私たちはあなた自身の勝利のソーシャルメディアマーケティングプランを作成するための8つのステップの計画をあなたに案内します。 ソーシャルメディア戦略をどのように作成するか:まず、目標はスマート(具体的、測定可能、達成可能、関連性、期限付き)であるため、ビジネス目標と一致するソーシャルメディアマーケティングの目標を設定します。これはS.M.A.R.Tです。目標フレームワーク。それは私たちの行動を導き、それらが実際の業績につながることを確実にします。次に、オーディエンスについて、そして理想的なカスタマーについて、そしてソーシャルについて何を見たいのかを知って、オーディエンスについてできる限りのことを学び、好きなようにコメントして共有するためのコンテンツを作成します。ソーシャルメディアのフォロワーをあなたのビジネスのための顧客に変えたいのであれば、それも重要です。 3つ目は、ソーシャルメディア監査を実施することです。すでにソーシャルメディアツールを使用している場合は、少し前に戻って、実行したことと完了したことを確認する必要があります。私たち自身に次の質問をしてください。何がうまくいっていて何がそうではないのですか?誰があなたと社会的につながっていますか?ターゲットオーディエンスはどのネットワークを使用していますか?あなたのソーシャルメディアの存在は、あなたの競合他社の存在とどのように比較されますか?すべての情報を1か所に集めたら、結果を改善する方法を計画するための良い出発点があります。



Proponent Technologies English WebsiteEnglish